2018.05.11注意事項

ご予約前・ご予約後の注意事項

-ご予約前-


≪お客様へのお願い≫
・作業の際は、電気・水道・ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認を行わせていただきます。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
・ご不在時の作業はお承りできません。ただし、作業途中で外出されることは可能です。
その場合は作業開始前、作業終了後に必ずお立会いをお願いいたします。
・浴室のクリーニングは塩素系洗剤を使用する場合がありますのでお客様に換気のお願いをする事があります。ご了承下さい。

≪変更・キャンセルについて≫
ご予約確定後のの変更・キャンセルは、作業の6日前までお承りいたします。
期限を過ぎてからのキャンセルに関しましては、以下の通りキャンセル料が発生する場合がございます。ご了承ください。

=キャンセル料=
5日前から2日前まで:予約金額の25%
前日まで:予約金額の50%
それ以降:予約金額の100%


 

-ご予約後-


≪作業内容に関する注意事項≫
・取り外しができない・異音がする・動作確認が出来ない・故障しているなど、その他トラブルがある場合は、作業をお受けできない場合がございます。
・クリーニング作業を行う際、専用の道具・洗剤を使用させていただきますが、設備の劣化状況によっては塗装がはがれてしまう場合がございます。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまう事がございます。
・変質や染色などの重度の汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合がございます。
・設備全般において、10年以上経過している機器については保障出来かねることがございます。

≪注意事項≫
・作業直前のご予約には対応しておりません。最低でも3日以上の余裕をもってご予約ください。
・ご予約は弊社営業時間内の日程でご依頼ください。
・ご予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・ご自宅に駐車スペースがない場合は、近隣の有料パーキングの料金を実費でご請求させていただきます。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
トータルクリーンサービス
お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

03-5612-2280

営業時間 9:00~18:00 日曜定休(作業は年中無休)